ちょっと早めの | 手作り、猫、日々

手作り、猫、日々

ゆる〜い雰囲気のオリキャラ達が、繰り広げる4コマや物作り&猫の話あれこれ

羊毛フェルト&樹脂粘土教室をOPENしております。田園都市線「すずかけ台駅」より徒歩5分

※大変申し訳ございませんが、バトンの類はお断りしております(苦手なので……)

里帰りしてきました~…とは言っても、北区寄りの埼玉→東京都下なので、
里帰り感はあまり無いんですけど(笑)

何週間か前に実家の犬「ミミ」を紹介したので、実家猫「キリコ」を紹介します。

$手作り、猫、日々


しこたま可愛いですvv
16歳(あれ、17歳?)とは思えない女王様ぶりを発揮しています。

$手作り、猫、日々


母と協力して撮影したゲキマブ写真。
この首の角度が~♪

$手作り、猫、日々


……ちなみに、実家には兄が仕入れた&栽培したサボテンと多肉植物があちこちに佇んでいました(笑) どうやら、売れ行きは好調のようです。

$手作り、猫、日々


居間の出窓も植物が~
(まるいのも、ひっそり撮影♪)

$手作り、猫、日々


これで年末年始の行事の大半は終了しました。
あとは、物作りに専念……怠け者の誘惑に負けるような気がします(笑)

☆気に入っていただければポチッと☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

今日作ったもの



ヤフオク運営中!