きょうこそは… | 手作り、猫、日々

手作り、猫、日々

ゆる〜い雰囲気のオリキャラ達が、繰り広げる4コマや物作り&猫の話あれこれ

羊毛フェルト&樹脂粘土教室をOPENしております。田園都市線「すずかけ台駅」より徒歩5分

※大変申し訳ございませんが、バトンの類はお断りしております(苦手なので……)

丸太棒…いやいや、ミミの幼い頃をご紹介致します。

見返り美人vv

$手作り、猫、日々


小さい頃から人大好きで、私の足に顔を乗せる姿は、まさに「THE DO●」(笑)

$手作り、猫、日々


眠そうな時とご飯食べるとき以外、マトモに撮影できませんでした。
(それは今も一緒)

$手作り、猫、日々


ちょっと大人になりました。
表情は、おっさんそのもの…女の子なのに(笑)

$手作り、猫、日々


そして、昼寝。あられもない姿も……vv
お腹ポッコリ~

$手作り、猫、日々



もうちょっと大人になった姿は、別の日に~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょこっと宣伝。
多肉植物の寄せ植えと鏡もち根付け、ヤフオクに出品しました♪
バッグチャームなどもひっそり出品しましたので、ちょこっとのぞいて
頂けると嬉しいですvv

$手作り、猫、日々


$手作り、猫、日々


☆気に入っていただければポチッと☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

今日作ったもの



ヤフオク運営中!
♪本日新商品アップしました♪