好きな言葉 | 腐った林檎は食べられない

腐った林檎は食べられない

今となってはツイッターの民。生きてます

今国語でそれのスピーチ作ってんですよ。




いやもうほんと好きな言葉とかねえよ。






って思ってアニメの名台詞検索してみた。




少し前に、アニマックスでなんかアニメ名台詞ランキングベスト100やってたのがひっかかって。





1人でニヤニヤしてます。




8位に「またみんなで笑いたいのに君が死んだら意味が無いじゃないか!!」

ツナさんですねー(´∀`*)



15位にあのハルヒの長ったらしいのはいってて。

てかそれ名台詞?w



後48位に神田の「人は死ぬもんだ人で在る限りな」

かっこいいけどさすがに前でスピーチできんw




40位に臨也の「人ラブ!俺は人間が好きだ愛してる。だからこそ人間も俺を愛すべきだよねえ」

痛い・・・・w




アレンの「哀れな~」も入ってるしみくるの「禁則事項です」もはいってる。

アルト君の「1人だからこそ誰かを愛せるんだ!」かっこいい。



教卓でこれやったら熱血っぽいよねw




セバスチャンの「悪魔で~」とかスーの「いいでそべつに」とかあむの「アタシのこころアンロック~」とか。




ちょっとまて。どこが名台詞だ・・・・・。




56位の「2回死ね」は確実に名台詞じゃねえだろ。





カードキャプターさくらの「なんとかなるよ!大丈夫だよ」とかよくね?


うそです。








もういいです。

「見ろ!人がゴミのようだ」にします。






ムスカ・・・・ププ・・・・・





目が・・・ッ!目がああああッ!!





つい最近そーなった人挙手(`・ω・´)