新年明けましておめでとうございます


本年もよろしくお願いいたします



年齢を重ねますと時間の流れがとても速く感じられます


つい先日お正月を迎えたと思っておりましたが気が付くと


もう お正月鏡餅


忙しく充実していると 本当に時の経つのは早いものでございます



昨年は葛西臨海公園にて初日の出を見させていただきましたが


今年はもっと近くの 近所の公園高台から拝見してまいりました



ヒデキチのブログ




三日月と明けの明星 金星                                                                                                                                             


ヒデキチのブログ




夜明け前のこの空色は素敵ですネ            


ヒデキチのブログ




ちょっとおじゃまな電線や鉄塔がポイントでございます                                                     


ヒデキチのブログ




北方面に目を転じますと 雲くもり 雲くもり 雲くもり


ヒデキチのブログ




東京はすばらしい晴れ晴れ  ん!? UFOUFOはてなマーク


ヒデキチのブログ




飛行機雲でございました飛行機


ヒデキチのブログ




いよいよ顔をのぞかせます


ヒデキチのブログ




出てまいりました


ヒデキチのブログ




太陽の恵みに感謝


ヒデキチのブログ




思わず拝んでしまいます


ヒデキチのブログ





冷え込んでおりまして 地面には霜


ヒデキチのブログ




ほどなく おひさまのパワーで融けることでしょう


ヒデキチのブログ



みなさんにとりまして 素晴らしい一年でありますように



今年もよろしくお願いいたします