ここのところのできごと | 士猫記。

士猫記。

日記やらラグナロクやらおこずかい稼ぎなどをだらだらと書いていく。ただそれだけのぶろぐ。

えーと。


献血行って来ました。

成分献血キャンペーンのポイントが貯まるので。

そして今回貯まって貰えるものとは!

1・お茶を使ったハンドソープセット

2・ミッフィのハンドタオル

・・・所詮こんなものですね。とりあえずいつものクッキーとハンドタオルを

ありがたく頂戴して帰ってきました。

相変わらずクッキーうまかったでス。


最近ROやってません。

例の鯖缶病恐くて・・・

だからといってTWをやっているわけでもなく。

ゲーム自体と離れていたって感じです。


レンタルビデオ屋で探し物。

「熱烈的中華飯店」近所で探してみたのですが、やはりなく。

ヤフーオークションで某海賊なDVDでも買っちゃおうかしら・・・


謎な状況。

横になってたら左足太もも付近だけ急にぞくっときて、見事な鳥肌が。

謎な霊的とか位相の違うエネルギーとかでも通過したのでしょうか・・・


ビデオデッ記。

そろそろ前回記入より1ヶ月です。

そろそろ連絡くるかなぁ・・・と心待ちに。

しかし思ったのですが5年保証なのですが、長期期間修理中の場合

期間の延長とかないのかしら?