メディア買ってきました。 | 士猫記。

士猫記。

日記やらラグナロクやらおこずかい稼ぎなどをだらだらと書いていく。ただそれだけのぶろぐ。

SPARKの4倍速DVD-Rメディア(RITEK J5 25枚1580円)が切れたので、

献血行った日にメディアをついでに買ってきました。


今回買ったのは・・・やはりRITEK4倍メディア・・・RITEK H4 50枚1780円大阪日本橋Faithにて。

RITEK4倍バルクでは大当たり引いてきた模様。

・・・まあハズレでもちゃんと焼けるドライブなので、問題はなく。

RITEKの質の悪い分に関してだけは、パイオニアよりもちゃんと焼けるドライブなんで・・・


しかし4倍メディアどんどん駆逐されていってますねぇ・・・

これはもうドライブ買え!と言われている気がしてなりません・・・

天下のパイオニアドライブも安いですしネェ・・・うーみゅ。

パイオニアDVR-110D 5495円

すごいの一言です・・・