士猫記。

日記やらラグナロクやらおこずかい稼ぎなどをだらだらと書いていく。ただそれだけのぶろぐ。


テーマ:

マクロミルさんの換金いたしました。いつもより一週間以上換金が遅かったです・・・

いつもなら奇数月20日くらいなんですけどねぇ(ぉ


あと。

イーバンク経由でTOTO買いました。

経由登録購入すると300円バックだったので・・・

平たく言うと+100円&TOTOチケット1枚プレゼント?ってかんじで。

買ったのは184回。G大阪だけアウェイ勝ちで。あとはホーム勝ちにチェック。

あたればウハー。

とりあえず結果は10/2・・・って10/1で負け確定してたりしてw

とりあえず、わくわくして待ちますー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず氷結のMP3を2口応募完了しました。

呑み始めると・・・結構呑むのであっというまに2口に。

今後は自粛しつつ呑んで行きたいと思います。


・・・とりあえず、当たってほしいですねぇ・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

SPARKの4倍速DVD-Rメディア(RITEK J5 25枚1580円)が切れたので、

献血行った日にメディアをついでに買ってきました。


今回買ったのは・・・やはりRITEK4倍メディア・・・RITEK H4 50枚1780円大阪日本橋Faithにて。

RITEK4倍バルクでは大当たり引いてきた模様。

・・・まあハズレでもちゃんと焼けるドライブなので、問題はなく。

RITEKの質の悪い分に関してだけは、パイオニアよりもちゃんと焼けるドライブなんで・・・


しかし4倍メディアどんどん駆逐されていってますねぇ・・・

これはもうドライブ買え!と言われている気がしてなりません・・・

天下のパイオニアドライブも安いですしネェ・・・うーみゅ。

パイオニアDVR-110D 5495円

すごいの一言です・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

:肉のみよし

再開してました。

とりあえずコロッケとミンチカツ食べてみました。

コロッケの味は変わってなかったのですが、ミンチカツの味はダウンしていました。

揚げている人が知らない顔だったので、そのせいかもしれませんが、今後期待薄デス・・・


:献血行って来ました

火曜日にサックリと。またまた30分待ち。

その間ずっとコナン読んで、献血中は小説読みつつ飲み放題。

いつもどおりにお土産にクッキーを頂いて帰りました。


:その帰りに

古本市場で小説「終わりのクロニクル」シリーズ現在発行11冊全部売ってました。

そのまま銀行に走り即GET。11冊3003円也

現在のうみそ笑いのシェイク中です。


:WOWOW

某氏にケーブル入っているならWOWOW無料放送見れると聞いたので

試してみたら・・・見れました。

素晴らしき北河内ケーブルテレビC22チャンネル。


まあ、ここ数日こんなかんじですかねぇ。あ、あと墓参りとか。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結論

来たメールより。

-----

アトラクション利用権をクレジットカードでご購入いただいた場合、
アトラクション利用権のご購入日の翌月月初に、
弊社からクレジットカード会社へ利用料金をご請求させていただいており、
同じ月に決済された分は、
翌月第1、第2営業日ごろの日付でまとめての請求となります

-----

てな具合なんですが、ここで分かりにくい部分がひとつ。

請求日が何日前と固定でないので、計算できないというトンデモナイ状態。

とりあえず、対策といたしまして自動引き落としを止めて

今後ファミリーマートあたりにチケットを買いに行こうと決心しました。

>■かくーせーきゅー

>ウチはWMで払ってるから一応大丈夫ですが…。
WMでもいいにゃー。

>にしても、とうとうゲームではなく、決済関連(要するにリアル法律に関わる系)になりそう(?)ですかね?
>何にしても、今後どうなるやーら
まあ、とりあえずトンデモナクならなくてよかったですたい


>雰囲気的にはこんなカンジ↓
http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%8A%E0%95%F0%0D%0A%81@+_%2C+._%0D%0A%81i%81G%DF+%84D%DF%81j%0D%0A%82%C2%82%A2%82%C9%89%CB%8B%F3%90%BF%8B%81%82%A9%81H%81I

あはははははははははは」(笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは、こちらをご覧ください

0509201

ガンホーより請求が2件来ております。

9/20にカード会社に直接電話して確認したので間違いないです。

そして、私・・・カード自動引き落としを1垢しか設定しておりません。

やってくれてますガンホー・・・私ガンホー社員のアカウントの分まで

払う気全くないんですが。

とりあえず、昨日の夜のうちに

-----

現在状況:9/2カード会社への請求がガンホー様より2件(合計3000円)
来ております。
当方、1アカウントのみカード自動引き落としに設定しておりますが、
どういうことでしょうか?
御確認の程、よろしくお願いいたします

-----

上記内容でメールを送っておきました。

はたしてどうなることやら。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひさしぶりに、このテーマで書くなぁ。

ちょびリッチさんところのが貯まってたので換金してみました。

基本的にビンゴが目的なんですが、全然ビンゴいたしません(;◇;)

一度で良いから一日目でビンゴしてほしいなぁ。

でも、残りの日がつまらなそうなんですけどね・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、ねこねこソフトさん内「諸葛瑾」(伏字か?!w)を定期的に見ております。

元ネタとかしらないんですけど、妙に面白くて・・・

某教えてくれた人とか某ROギルドの方とか知っていそうですけど・・・

とりあえず、おすすめです!

おひまならーどーぞーーー♪

>http://www.din.or.jp/~nekoneko/main.htm


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回はじめて気づきました・・・

過去にダビングしていただいたスタートレックですが

「LS3」でなく「STD」で録画されてました・・・1/3しか入っておりません(;◇;)

・・・えーと。

テープのモード確認してないんでしょうかネェ・・・迂闊デス。

そしてつくづく思ったのが、昔のテープ破棄せずにそのまま置いていてよかった・・・

とりあえず、再ダビングを依頼しようと思っています。

気分は「ナサケナス」


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず届きました代替機!

ここでナニカあると思った方。

せいかいっ!(みのさん風


前代替機 STDで録画したテープが全く見れない。

修理に出したDT-DR1 LS3で録画したテープが全く見れない


・・・互換性最悪?(大汗


そして色々と調べていると・・・LS3モードがない?!(滝汗

・・・絶句。テープ代3倍ですか?!

私がD-VHS使っている理由ってLS3モードだと長時間録画できて

S-VHSより画質がいいからです。STDなんてほとんど使いません。

・・・・・・とりあえず日立さんに連絡しまス(;;)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。