屋台のラーメン特集 vol.2 大丸ラーメン | 麺’s倶楽部

屋台のラーメン特集 vol.2 大丸ラーメン

皆さんこんばんは
寒い日が続いていますが、風邪など引いていませんか?

さて、なかなかブログ更新もできないんですが、屋台のラーメン特集2件目は"大丸ラーメン"さん(以下、大ちゃんと呼ばせていただきます)です。
photo:01



こちらのお店は旧50号線ではなく、1本北側の北仲通りに屋台を出しています。

こちらのラーメンは細めの縮れ麺ですひらめき電球
大ちゃんも醤油、味噌などの定番の味が楽しめます音譜
そして、写真のラーメンは"大ちゃんラーメン"ラーメン
これはスープにトロミのある寒い夜にはうってつけの逸品ですビックリマーク
photo:02



そして、定番のシュウマイはなんと100円ラブラブ!
最高ですチョキ
photo:03



そして、なんといってもこちらのマスターの人柄!!ニコニコ
photo:04



麺クラの取材にも快くOKしてくれましたラブラブ
ちなみに、大ちゃんはいわゆる"夜鳴き"をやってます!!
夜鳴きも取材してますので、後日UPしますね!