日々、あるある多過ぎ。嘘つきは誰だ?国を背負っている嘘つきは誰だ?? | MATICブログ*思うところ無し!

MATICブログ*思うところ無し!

MATICのブログ*思うところ無し!

PeacePhilosophy Satoko Norimatsu
小出氏に3月15日の東京の放射線データを出さないように圧力がかかったと。何度も言うが、全世界の核実験を探知するための精密計測機の一つが高崎にあって、とてつもない高さの関東の3・15の核種別データはここにある。 http://p.tl/pKYN


def_zep_deep よしの
要チェック!!“@hanayuu: @tokaiama 仏IRSNの汚染地域地図は、おそらくこれ→ goo.gl/WucwB”


nyanboss オオニシトモエ
もはや食物じゃないよ…RT @tumaMo: 西部放射能測定協会(アクロ:ACRO)による放射能モニタリング結果(05/17/201) http://www.acro.eu.org/OCJ_jp 宮城や大阪で購入した野菜の放射能量データあり。


xMIMICHINx みみちん♡゜
午後の紅茶ミルクティー、http://www45.atwiki.jp/seizousho/によると記号SHは松本工場。ミルクはどこの?と聞いたら「差し控えさせて頂いています」「ストレートティーの水は水道水を工場で処理、茶葉は外国産です」との事。ミルクだけ答えてくれなかった。


basilsauce バジル
ななまん?!@enarifreedom 最近も福島市郊外で7万Bq小松菜とか @一度クリアしたらずっと未検査@kanekoyoshiyuki 福島茨城産野菜の99%未検査ってご存知ですか?@tatsuofujii さんが県農林事務所に確認 bit.ly/iKWjjA

basilsauce バジル
学校給食の牛乳が関東と北海道のブレンドてあることは東京都学校給食会に問い合わせて確認済みです。よろしければお問い合わせを。 応援はいいけど、嘘の話を広めないでね。あなたは思考を停止しているのでは?


gloomynews deepthroat
NHKニュースウォッチ9◆「内部被ばく基準超え 作業員の不安」 http://goo.gl/0vsvH 「復旧作業が続く東京電力福島第一原子力発電所。NHKの取材で、内部被ばくが基準値を超えている作業員が相次ぎ、中には基準値の50倍に達している作業員もいることがわかりました。」


k_shinryo1962 k_shinryo
国民の為じゃなくIAEA向けだった。。。 要請が終了しても拡散予測続けてほしかったな。。。「拡散予測を中止 IAEA要請終了」 http://j.mp/fBeNIq #yjfc_radioactive_substance (放射性物質の拡散調査)



福島原発の現況・最新ニュース
東電女性社員の被曝、保安院が厳重注意 - 読売新聞 (5月26日00時) http://goo.gl/fzeLa


nuclearleak nuclearleak
(5.24)Infosecurity.jp「福島県の学校が『福島産の牛乳を飲ませるための、承諾書』を要求」(中日新聞より) 『保護者が承諾しない場合、体育は室内見学となり、給食費から牛乳分が返還されるという。』 #hibaku http://j.mp/jYsmIH


maedamari 前田真里
要請が終了しても拡散予測続けてほしかったな。。。「拡散予測を中止 IAEA要請終了」 http://yj.pn/0aJwdF #yjfc_radioactive_substance (放射性物質の拡散調査)



def_zep_deep よしの
東大のある方と飲みました。第一原発マル秘情報get。爆発しない限りは九月まで濃い放射性物質がダラダラ漏れる状況が続く。海外留学中の生徒にはそのまま留まるように勧めている。東大の先生達は絶対に危ないとは言えないそうだ。彼らの本音は、首都圏の方も逃げられる人は一刻も早く避難を!

def_zep_deep よしの
マル秘情報2 東大では、東京都のお気楽ぶりにビックリしているそうです。このまま除染など何の策もなくいたら、ベラルーシのように、数年後から甲状腺のガンや白血病が増加するのは明白だそうです。





Casey_Matsuoka ケイシー まつおか 
精密機器については品質やリードタイムに影響が出ているのはもう業界で周知。福島と近県に事業所がある為に、被災者は動けません、自己都合退社では。その子供達も。高レベル汚染地域での操業は即刻中断ください。致命的ブランド崩壊を避けてください。

Casey_Matsuoka ケイシー まつおか 
武田邦彦教授ブログ:『農水省の仕事は、農作物を買う消費者や子供の被曝など問題では無く、農家を守ることだ。』 「私はこのような歪んだ日本社会を元に戻したいと思う.」 http://bit.ly/iMpEc7
 
Casey_Matsuoka ケイシー まつおか 
関東地区の他拠点と、データ処理部門、事務管理部門の西日本・中部地区への移転は7月に実施のタイムラインを承認。6/1付けで約200人に辞令発令。 

Casey_Matsuoka ケイシー まつおか 
1時間前に終了のテレコンで、福島県と茨城県の某外資系精密機器工場2ヶ所、及び情報機器メンテナンス拠点の閉鎖が決定。部品発注先を中部地区に移管。製造ライン及び設備機器発注はポーランドに移管。以上につき2850人のレイオフと解雇を決定。

Casey_Matsuoka ケイシー まつおか 
原発事故の収束のメドが立たない以上、これ以上の現地での操業は人殺しです。大手企業、外資に携わる方はご決断下さい。下請けが動けません。総理だけでなく、経営者の皆さんの決断が多くの子供の命を救います。事業所の移転を断行下さい。世界のマーケットから見放される前に。