これアタリだと思う。。。 | MATICブログ*思うところ無し!

MATICブログ*思うところ無し!

MATICのブログ*思うところ無し!

菅内閣は、もう原発を封じ込めるのを当初から諦め

いかに抵抗なく放射性物質を国内外に拡散させるかを考えたのではないか。

情報は隠し、操作し続け、「なってしまったものは仕方がない」と。

そういう出口戦略とすれば許すことはできない。

(Casey_Matsuoka ケイシーまつおか)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



今朝、メールを確認したら

カラーの写真送って~の返事の返事が。。。

「生きてりゃいいさ!」



MATICさん



世の中を指揮する偉い人達が

自分の事だけを考えているので

何をしてもいい結果は出ないのだと思います。

しかし結局は

国民一人ひとりが無頓着なんですよね。

ちゃんとした指揮をできる人を選んでいないから、、、、。

日本は北朝鮮よりちょっといいのかな、,、

という位いに思っていれば腹も立たないのでは、、、。

日本は、

人間はまだ自分達が思っているほど進化してないのですよ、

人間はスゴイのだと錯覚してるだけ。

特に先進国と言われている国の人はね。

原発だって蓋を開ければ無残なものでしょ。

特に日本人、

とても偉いという錯覚はもう捨てなくてはね。

ところで、Royal Weddingをみましたか!

At Least,日本では絶対にできないことですね!

「日本人は凄いのだという錯覚」

を捨てて楽しく行きましょう。

生きてりゃいいさ!





CDをよろしく。




しのぶ