こんばんはーaya
 
帰ってまいりましたビックリマーク
 
初めての一人での一泊の東京出張。
 
 
チビが入院した時に付き添いをシムケンに代わってもらって自宅で一人で眠ったりしたことはあったけど、東京のように遠距離で夜を過ごすのは初めて。
 
かなりドキドキでしたが、当の本人は泣く事もなく、夜もぐっすり眠ってとっても良い子だったらしいですラブ
 
シムケンは、
 
『ママがいなくてもいいもんねー音譜
 
なんて地味にチビを洗脳しているようです。
 
 
なんだか私の方が会いたくて会いたくて淋しくなっちゃったよあせる
 
普段はまだおっぱいを朝晩飲んでるので、ホテルでも軽く搾乳しなきゃ痛くなるし、仕事中もやっぱり張ってきてトイレで搾乳。。。
 
一人で搾乳って切なくなるんだよね泣
 
 
でもチビが保育園に慣れてくれた今、私が完全に仕事に復帰すると、これからどうしても泊りがけの出張が増えてくる。
 
その時にチビがストレスなく過ごしてくれることが一番なんですよね。
 
私も淋しいなんて勝手なことばっかり言ってないで、チビに感謝して頑張らなきゃいけませんね。
 
1月は強烈に忙しかったけど、2月もやっぱり忙しい。
 
しっかり寝てしっかり頑張ることにします。
 
みなさんもゆっくり休んでくださいね。おやすみなさーいaya
 
 
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ