チビは今日も微熱の37.5度。

本人が元気なので保育園に電話して確認したら、やっぱり平熱より高かったらお休みした方がいいって。

あたりまえだね。

いったいこの風邪はいつまで続くんだろう。

もしかしたら夜のおっぱい攻撃で体力消耗していたのは私だけじゃないのかも。

辛いけど断乳した方がいいのかなぁ。

保育園は親が大丈夫なら3歳くらいまでは授乳していても良いという考え方みたいです。

言葉がわかってくれば、ギューって抱きしめるだけでも安心してくれるようになるかもしれないしね。

今日のチビの相手はもちろんシムケン。

私は早めに会社に出勤することにしました。

少しでも早く帰るためにね。

土日は楽しい予定がたくさんあるのになぁ。


早く元気になってね、ちび。


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ