最近、仕事が忙しくて帰宅は深夜。
 
もちろんチビのお世話は全てシムケンに任せっきり。
 
特にチビが退院してからも保育園をお休みすることが多かったので、シムケンはかなり大変だったはずです。
 
それなのに文句も言わず仕事に専念させてくれるなんて感謝ですね。
(私が働かないと家が成り立たないというのもあるけど)
 
 
そんな慌ただしい毎日を送っておりましたが、なんと今日は突然早く帰れることに!
 
よーし帰るぞー、と勢い勇んでシムケンに電話をかけたら、
 
『今日はこれからお風呂だからチビが寝るのは21:00すぎるよ』と。
 
つまりチビが寝るまで帰ってくるなということですね。
 
私がいると未だにおっぱいおっぱいとなってしまうので、眠りが浅く、夜中に何度も起きてしまうんです。
 
なのでチビの寝かしつけが終わったころに帰ったほうがいいみたい。
 
あー、久しぶりにチビをギューっと抱っこして癒されたーい!
 
眠そうな顔に思いっきりチューってキスしたーい!
 
ゆっくりお風呂にも入りたい。
 
でもこれから1時間ほどみなさんのブログにお邪魔することにします。
 
これも久しぶりで楽しいね♪
 
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ