本日、退院して無事に自宅に戻ってきました!
 
 
今朝の時点で微熱がまだあり、咳も残っていたので、先生は退院させるかどうか悩んでいたようですが、院内での感染のリスクがやはり怖いので自宅で安静に過ごして、年明けに外来の受診をしたほうが良いと判断してくださいました。
 
今はお昼ご飯をしっかり食べてお昼寝しています。
 
この普通の生活が本当に幸せで泣きそうです。
 
 
自宅にはまだクリスマスツリーをそのままにしていたので、退院に合わせてプレゼントを置いていたのですが、チビが予想以上に喜んでくれて私もとても嬉しかったです。
 
 
でも病院では、普段の生活と違って長時間DVDやiPadを見せたりしていたので、もとのルールに戻していかないといけませんね。
 
とにかく安静に部屋の中で楽しく過ごせるように工夫したいと思います。
 
応援本当にありがとうございました!
 
 

右下矢印チビの寝顔は最高の贅沢です!!ラブ
にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ