入院5日目。

昨日から日中のみ酸素テントから出ることができるようになったのですが、今日は酸素テントが撤去されたので夜もいらないのかなと思います。

チビはやっといつも通りの笑顔を見せてくれるようになり、車のオモチャで1人遊びができるようになりました。

{F752737D-B161-4FF6-AF0D-3CE8448E8D43}



早ければ明後日くらいに退院です。


そこで問題なのは、私も気管支炎を悪化させて体調がすこぶる悪いということですあせる

熱は38度くらいですが、咳き込みが酷いんですよね。

チビが退院するまでに元気にならなきゃいけませんね。

昨日やっと病院に行くことができたので、薬をしっかり飲んで早く治したいと思います。


右下矢印ほっぺの色も良くなってきたでしょラブ
にほんブログ村 マタニティーブログへ