今日で入院3日目。

やっと少しチビの顔色が良くなってきました。

酸素テントに入っていれば、サチュは100をキープできるようになり、なんとか一安心というところです。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


昨夜はシムケンにチビを預けて、私は自宅で寝かせてもらいました。

チビが生まれてから初めて、チビと別の場所で朝を迎えたことになります。

私は朝まで一度も起きることなく寝たはずなのですが、なぜかスッキリしない…。

チビが隣にいないとやっぱり寂しいんですね。

なので目が覚めてから急いで顔を洗い、化粧もせずに病院に向かいました。

寝起きの姿で早朝に病室に入っていったらシムケンが本気でビックリしたみたいで、その顔をみて久しぶりに心から笑うことができました。

そしてチビの温もりと重さと甘い匂いを感じて、チビが生きている事の有り難みをあらためて実感。


チビは酸素テントの中にいれば、サチュが100をキープするようになり、顔色もだいぶ良くなりました。

笑顔も出てきましたよ。

チビの好きな動画を見ながら、踊る真似事もします。

これからは酸素の流量を減らして行くことになるのかな。

早くテントから出て、歩けるようになるといいな。

少しずつで良いのでしっかりと回復してもらいたいです。


そして落ち着いたら、今回こんなに悪化してしまった原因がなんなのかしっかりと考えたいと思います。

肺炎だからインフルエンザかRSなのかと思いましたが両方とも陰性。

肺炎球菌?

マイコプラズマは現在検査中で結果待ち。

もしくは菌というより、私のせいで風邪をこじらせてしまった?

判断ミスで対応が遅れた?

夜寝るときに寒すぎたのかとか、暑すぎて寝汗で風邪引かせてしまったのかとか、もうあれこれ考えてしまいます。

チビにこんなに辛い思いを2度とさせないために、先生にも色々聞いてみよう。


まずはチビが元気になってくれますように。



{65758504-E259-4F7C-9570-A2B1BC33440F}
昨日のチビ。
顔色がこんなに悪いのに手を上げておどけて見せてくれる


そして今日のチビ。

{6A26C047-5E9A-4127-8285-6FFEFC630F7D}


右下矢印ちょっとふらつくけど立てるようになったよ!!ラブ
にほんブログ村 マタニティーブログへ