お久しぶりです。もう毎日慌ただしくあっという間に過ぎて行きます。
 
前回の更新から色々ありました。
 
まずは、チビのことですね。
 
先週、40℃超えの高熱を出してその後、全身の発疹汗
 
そうです、1歳3カ月とかなり遅いですが突発にかかりました。
 
ほとんどの子が通る道ですよね。
 
体力もついてきたので、結構はやく完治して良かったです。
 
そして中耳炎のために毎週通っていた耳鼻科ですが、やっと完治して薬も飲む必要がなくなりました。ほんと長かった~。
 
 
 
最近のチビは言葉の発達が急に進んだようで、パパ、ママ、ブー(車のこと)以外にも、
ワンワンやアンパンマン、テンテ(先生)などを発するように。
 
こちらの行っていることも結構理解しているようで、私がお風呂入る?とか聞くと首と手を振って嫌がったり、これ食べる?と聞くと首を縦に何度も振って頷いてみせたり、意思表示をはっきりしてくれるようになりました。
 
チビの気持ちを確認できるとまた嬉しさが増しますよね。
そして私がギューしてって言うと、こちらに歩いてきて両手を私の首にまわしてギューってしてくれたり、チューしてって言うと私のほっぺにチュってしてくれるんですよハート
 
もう可愛くてたまりませんラブ
 
 
体調が良い土日はなるべく外に出かけるようにしていますが、今週の木曜日は特別なイベントがありました。
 
ベビケンのユニフォームを借りて、野球観戦デビューしたんですよ音譜
 
これはじっくり記録しておきたいので、またゆっくり時間をとって詳細を更新しますね。
 
 
明日は木や花が大好きなチビのために植物園に行く予定です。
 
かなり歩くと思うので、今日は早めに寝ようと思います。
 
みなさまも充実した週末をお過ごしくださいね。ではでは~aya
 
 
右下矢印いつも応援ありがとうございます!!ラブ
にほんブログ村 マタニティーブログへ