今朝も陰性。外は雨。こんにちは、よつばです。


不妊クリニックを予約(変更)しましたよ。


予定ではリセット後の数日あと。旦那様も一緒です。


不妊治療に協力してくれるって嬉しいですよね。

子供は欲しいけど検査はちょっと。。。っていう男性多いですよね。


旦那様と買い物とか行くでしょ。そうするとちっちゃな赤ちゃんを見るたび私を呼ぶんですよ。

そして、『ほらあそこにチビッコ!』と嬉しいそうにつぶやくんです。

時には人ごみに生後間もない赤ちゃんを見つけると、『大丈夫かなぁ。風邪引いてる人いるんじゃない?』とか心配までしています。

私が、『ずいぶん赤ちゃん好きになったね~』っていうと、『うん、好きだねラブラブ』って即答。

こんなにパパを(いいほうに)変えてしまったベビケンの力はほんとうにすごい。


明日は美容院の後、事務所でまた旦那様と事務仕事。

私たちはいっつも一緒だなぁ。


そうそう、足先と足の付け根の寒気が一段とひどくなりました。
体温は熱くてここ数日37度超え。微熱の影響かしら。

早速、昨日の記事を読んで励ましのメッセージをくれた方のアドバイスで身体を温めることに。

腹巻を収納ボックスから引っ張り出してきましたよテヘ


そして明日、ショウガ湯とかも買ってみることに。ルイボスティってどうなのかしら。
あんまり高くなかったら事務所で飲んでみようかな。


今できることはなんでもトライ! やらない後悔なんて私の辞書にはないのですうぅぅ~


早くベビケンの弟妹がきてくれますように音譜


応援よろしくお願いします!