05/01-05/31

サムライジーンズ
零21ozモデル(S5000VX21oz)
穿き込み日数:31日(Total:152日)
穿き込み時間:383時間(Total:1731時間)
洗濯回数:0回


五ヶ月経ちました★
もう夏ですやんって日がバシバシありますね(^-^;

しかも史上最高に今年の夏は暑くなるとか

なるとか
なるとか

・・・。

まぁここから秋まではそんなに無理せずいきたいと思いまーす!
21ozは厚いし暑いっす~



あ!!
そういえば、5月の中旬くらいからはこの零21ozの一本のみを育てていたので、穿き込み時間が少々増えてまっす♪


ということで、ナマ穿きで六カ月目に突入でーす★



ぜひぜひ応援よろしくお願いいたします★


群馬県
桐生市
4KOUNT


でわでは....





着実に少しずつ成長中~♪






ハチノス良いぞ、良いぞ!!






ヒザ上が若干白くなったのかな?!






良くなってますかねぇ~★






なんか寄ると明るくなっちゃうなぁ。





ジーンズって気にせず穿けば一番良いのに、キレイ穿いちゃうんですよねぇ(^-^;





ホントはもっとカッコイイんですよ★