☆下呂温泉☆ | 爆笑せきらら日記

☆下呂温泉☆

ここんとこずーーーっと忙しかったので


久しぶりに


温泉に一泊旅行に行ってきました~わんわんわんわん


下呂温泉のワンコと泊まれる『わん泊亭』車



お散歩コースも充実わんわんわんわん


河原では


モコちゃん川にドンドン入っていきますえっ


パパもタジタジあせる





トモちゃんはビビりなので


川に入るモコちゃんを


ソワソワしながら見てました~(笑)

パパはここで滑って足ビショビショ~~あせる


モコちゃんも もちろんビショビショ~~~~あせる


でも、めちゃんこ楽しかったね~~音譜

そのあとは、露天風呂に入って温泉


美味しい飛騨牛に舌鼓ステーキ


そして、お部屋での~~んびり&まったり~~




さぁ~~~明日から


また忙しくなりますビックリマーク


気を引き締めて頑張らなくては!!




☆ダーリンこと神野正史著の


新刊『戦争と革命の世界史』が


6月10日から大和書房より発売されま~す!!



税込702円


文庫なのでお気軽に手に取ってみて下さいネラブラブ


amazon でも予約可能で~す音譜


現在から過去への”さかのぼり形式”!!


世界史苦手な私でも面白く読めましたえっ






☆こちらは、神野正史監修の書籍ですビックリマーク


『地政学でよくわかる!紛争・戦争・経済史』




こちらは5月26日から絶賛発売中~ビックリマーク


税込1,296円(コスミックムック)


「地政学」…私は今回初めて耳にしました。


こちらも是非手に取ってみて下さ~い音譜





☆もちろんこちらも絶賛発売中!!ニコニコ

ダイヤモンド社『最強の成功哲学書 世界史』


税込1,728円


読み応えありますよ~~べーっだ!




↓ぽちっと応援してくださると嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


↓こちらもぽちっと応援してくださると嬉しいですドキドキ
爆笑せきらら日記-bana4

ありがとうございますラブラブ