ロッキン沖縄夏合宿ディズニー

楽しみいっぱい(^○^)

お金ない(^○^)

稼ぐからいいの(^○^)

こんなに楽しめるのは今だけ(^○^)



今日34限でるきうせてみってぃーとらんとスペースでぐだり。

私達はどこまでカスなんだろーか、、、


いいのだ!こんな日も必要なのだ!

(毎日こんな日 笑)


こんなんで留学出来るの?笑


さやちゃんに勧められた伊坂幸太郎にどっぷりはまった私です(๑¯ω¯๑)

チルドレンのあの読者の予想もつかない展開を繰り広げる感じ!

重力ピエロもそーだった!
こっさんの深読み懐かしい(笑)


今日も学校で2冊目買っちゃった(^○^)


バイト頑張りまーす!




Android携帯からの投稿