最初のスレでAGA | 話題のAGA薄毛対策

話題のAGA薄毛対策

薄毛対策は常に必要です。

最初のスレでAGA

>「義理妹も子ども3人も連れて、帰省していたよ。」中1と小3と小1です。
>子ども2人連れて、行けないとなると、嫁としての烙印を押される

とありましたが、
現在住んでいるところから、住み慣れた実家に帰る義妹さんと、
慣れない東京で乗り継ぎをして、初めて行く主さんを、同じ土俵にのせて、
出来る、出来ない。と考える方が間違っているのです。

今後の恒例行事になりそうならば、尚更ヘンなトラウマを作るより、
今回はご主人と一緒に行き、一通りの行き方を把握して、来年の夏以降(?)は
一人でも行けるようにする。

これでしたら、『努力』というものになると思います。

絶対に、一人でお子さんを連れていく。という形にならないように、ご主人とよく話し合って
下さいね。