お金を簡単に稼ぐ方法を、無料で発信!! | 貴方の暮らしに素敵なスパイスを、 Presented by 4KC

貴方の暮らしに素敵なスパイスを、 Presented by 4KC

不定期(ほぼ週に1回のペース)で動画をYouTubeに投稿しています

【動画投稿・面白動画・YouTube】

って言葉、よく聞きません??

確かに、親身になって無料で発信している人も極わずかですが、
いることでしょう。


しかしながら、なぜ
赤の他人に「耳寄りな」情報を、
しかもタダで教えるのでしょうか?
そこが非常に謎です。


「情報」が氾濫している今日、
ついついどんな情報もタダで、しかも正確に得られると思いがちですがそんなわけありません!!ヽ(;´Д`)ノ
正直、稼げる方法があったら、私だったら絶対に人には教えないでしょう。
むしろ、皆さんは教えるのですか??


無料で教えることのできる」情報とは、
もうすでに古くなって意味がなくなった」情報なのでしょう。


貴重な情報であるとか、
誰もが知りたいような情報だと、
「お金」というものが発生するという考えには至らないのでしょうか??


だから、ある意味
「無料で稼げる方法教えます」
という謳い文句は、「読者ホイホイ」であったり、
「信者ホイホイ」であったりするのでしょう。

ほんと、美味しいですね!ヽ(゜▽、゜)ノ


けれども、これはwin-winな関係でもあります。
配信者側:読者集まる!!(`∀´)
読者側:僕は得する!!(気になっている)


ま、まあ、結局は
本人が為になった!!って思ったらそれでいいっすよね(^_^;)
情報を鵜呑みすることなく、
自分で取捨選択ができるようになりたいものです...。

私自身、まだまだ未熟者ですから(((( ;°Д°))))


ではでは、失礼しやした~