昨夜は、松田幸一(アリ)さんのライブ。
本当はギタリストの古橋さんも来られる予定だったのですが、
途中でスケジュールが合わなくなったようで、今回はアリさん一人でした。

なので、はじめはハーモニカ教室をしました。
ハーモニカの販売もありました。
カーノ♪の日々雑感   カーノ♪の日々雑感

カーノ♪の日々雑感
この女性、ハーモニカもケースで持っていて、演奏もとても上手で、アリさんに褒められていました。
その後、前に立ってカラオケ付きで演奏されました。

カーノ♪の日々雑感  カーノ♪の日々雑感

カーノ♪の日々雑感  カーノ♪の日々雑感
お馴染みの「ミケランジェロ」「子象の行進」
「Smile」「Popity Pop」「What A Wonderful World」など、
とてもハーモニカとは思えない演奏で
ブルースナイトを楽しむ事が出来ました。