「好きなネコキャラランキング」がオリコンで発表されました(´艸`)

1位は「キティ」、
2位は「ジジ」
3位は「タマ」
だそうな(´ー`)ノ

2月22日が「ニャンニャンニャン」のネコの日だからってコトで、それに合わせてオリコンで中・高校生~40代の男女を対象にアンケート調査を実施したんだそうです(´∀`)


でも、この結果はかなり意外(´д`;)

4号は「忍たま乱太郎」の「ヘムヘム」が真っ先に浮かんだんですが、感覚間違ってますかネf(゚∀。;)?

あと、やっぱ「ドラえもん」かな(´∀`)
その次に「キャッ党忍伝てやんでえ」の「ニャンキー」が浮かんだ。


つーか、2位の「ジジ」はしゃべるネコだからキャラとしても、
3位の「タマ」ってたぶんサザエさんのだョネ(´艸`;)?
だとしたら、ネコキャラじゃなくて、ネコそのものじゃないですか(゚∀。;)!!


なーんか疑問の残る結果だゎー(´∀`;)



☆★4号館★☆
URL
http://hp29.0zero.jp/525/4gounet/