こんばんわぁ~☆

10日の日本帰省・・アッという間だったなぁ~しょぼん

家・車・学校がすべて手続き終了して・・

はぁ~少しほっとしました。。

これから帰国まで大変だと思うけど、後もうひと

ふんばり中国で頑張ってきます♪


少しばかりですがお土産送らせていただき・・

そして・・皆さんの心づかい感謝しております音譜


もう少ししたら・・セントレアホテルに行き1泊して

明日朝9時半の便で中国へと帰ります☆


まだタン元気してるかな~???

すっごく会いたいなぁ~☆


インフルもはやっているのでみなさん

体には十分お気をつけになってお過ごしくださいませ☆


では。。また中国からブログ再開したいと思います☆


                        クッキーでした☆