聖白百合騎士団&真一文字拳の記事でも
書きましたが

秋元才加ちゃん、そしてAKB48のファンになりました~ニコニコ

きっかけは堂本剛の正直しんどいですビックリマーク
これだけじゃ全然意味不明だと思いますが~笑

僕は正直しんどいが大好きで番組が始まった当初から
ずっと見ていたんですが、段々マンネリ化してきたのが
否めずちょっと飽き気味になってきて去年の今頃から
あまり見なくなってきました.......あせる

そして何となく他の局の番組にチャンネルを合わせたり
してた時にたまたま見たのがバッドボーイズAKB48
やっている番組AKBINGOでしたビックリマーク

最初はまあやってる時に家にいたら見たって感じ位でしたが
段々ハマって来てそしてYouTubeで過去のAKBINGO
前身番組のAKB0じ59ふんAKB1じ59ふんをみてさらにハマって
PVや他の動画等を見始めて完全にはまりましたかね~ニコニコ

基本的にバラエティからハマってくタイプなので
Perfumeの時もそうですがYouTubeのおかげでファンになった
といっても過言ではないですかね~音譜

PVやライブ映像と違ってバラエティは普通あまり購入して
見る事はできないですからね~。

番組ではアイドルとは思えない位身体を張ったりも
してますし、また毎回ではないですがゲスト(ほぼ芸人さん)
との絡みも結構良い感じで面白いですよ~音譜
まあ若干ファン目線ありきって感じは否めませんけどね~笑

個人的には最近は全然でてないですがイジリー岡田さんとか
有吉さんとかもっと出て絡んでほしいですね~にひひ

最近はAKBINGOの他にすいえんさー週間AKB
レギュラー番組も増えてきてファンとしては本当に
うれしいかぎりですね~ニコニコ

てな感じで完全にバラエティから入ってますし
完全に新参&にわかファンな感じですが
すっかりAKB48のファンになりました~ラブラブ