の前に。 | 紫貴のグダグダな日々・・・

紫貴のグダグダな日々・・・

2007年頃からLIVE参戦率上昇中です♪
お初が多々ありますが、曲知らなくても楽しめるのがライブであり、
音楽だっていうのを身をもって体験することが出来たと思います。
どんと すぃんく・・・ふぃーる☆

黒夢のLIVEは本当にたくさんの方がいらっしゃっていたのね。

きっと写メで紹介されきれなかった方も多いんだろうなぁ。。。

で、あれ?ごk

じゃなかったおるき・・・おるき??←

れいたは布がなかったのかな( ´,_ゝ`)


ルカさん、一人で来ていたんだね。

それよりも話には聞いていた20世紀少年・・・

盛大に吹かせて頂きましたありg

まさかのミッチーとの共演で余計に、ねw

ちゃんと芝居していたゾジさんに感動したよ(笑)

あ・・ルカさんは顔映っていないっていうねww


メリーは全員で見に来たんだね!

こうやって見るとやっぱりガラ、思いの外でけぇww

ガラとネロはもう少し違うポーズか構図はなかったのかな^^

ま、らしいか・・・


シドさんはきっと行くんだろうと思っていたら

やっぱりブログに書いてたから予想はしておりましたよ。

ただ明希ちゃんも行ってるとは思わなかったなぁ。

これって関係者席に招待されるんだと思うんだけど、

やっぱりメンバー全員ってのは難しいのかな??


あとは雅だけかな?

スルーしてたらごめんよ!

この子は見た目も個性的ですよね。

一曲だけ好きな曲があったんだけど何だったかな?


人時が年取ってた・・・

当たり前だけど。

つか、何となくサクラっぽかったw

まだレポ巡り一切していませんが、そろそろ回ろうかね。


ん・・・プラレポ以下省略


!!

かーゆさん、お誕生日おめでとうございました☆

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

相方がやっさんよりもかーゆさんファンだということを

すっかり忘れていましたww

そうかやっさんは妖精さんと合同でぱーりーないっだったのか。

良かったね。

これでHIROKIが言ってたことと合致しました。

うーん、すっきり☆