どーも!!
本番終わりの電車の中で、これを書いてます。

佐藤修作です。

なんだかんだで4月もあと数日で終わりますね。

終わるんですよ。

ゴールデンウィークも始まりますなぁ。

みなさんは、どこかいったりするんでしょうか??

僕はね、上野行きたいですね、博物館とか。

行きたいなぁ。

それはそうと、本日、江古田のガールズ大博覧会「どん底」12ステージ目でございました。

残りあと3ステージですね。

明後日、明々後日は、チケットご用意するのが難しいんですが、明日はほんの少しゆとりがあるそうで!!

ご連絡いただければ、ご予約しますぞ!!

14時~です!

{F8D8EDF8-ADF6-4923-BC32-E767B5D293A3}

ほら!

今日は、アフタートークだったのです。

なんかね、アフタートークって緊張しますよ。


なーんでか、お芝居より、緊張です。

{E9377E3D-BC16-4809-80D2-D37FE5DF70F6}

今日はね、大学の同期やら、劇団員も来てくれたのです!!

別にそういうのは緊張は、そんなにしない筈なんですが、今日は大事なとこで噛んでしまったのだ。泣

反省、反省。

といったわけで、まずまずと。

これから6月に出演するくちびるの会「ケムリ少年、挿絵の怪人」の稽古です。

行きましょうぞ!!

こちらの詳細なんかは、またの機会にじっくりとかきますぜ!!

{A1B8F04E-B094-4581-AA2B-8DD3009C2D98}

こんな、フライヤー。

ワクワクしかしないね。笑

それでは!!