昨日はヨガレッスンをしている福生のヨガ教室SUKHAでのイベントでしたアップ


題して「ぷちぷちSUKHAフェス」


1日ヨガ教室開放して出入り自由でした。

初めて来た方からいつも来て頂いてる方々までいらっしゃって

アットホームな感じでしたよラブラブ

{EA2CE40D-B6F0-4034-80AC-58001A1397AF:01}


私はタイ古式マッサージ担当。

{54E19826-34F6-4122-B6C7-F8962437D849:01}


嬉しい事に満員御礼で、全てご予約が埋まりまして、このお部屋からなかなか出れなかったですが笑…

ヨガインストラクターさんからお子さんまで

色々な体の方がいてやっぱり面白い。本当みんな違うよねーと当たり前なんだけど、再確認しちゃいました

他に、ヨガインストラクターのTomoko先生のマナカードリーディング
{309A8290-3842-4FA6-B1A9-306547647EA3:01}

私も仕事をリーディングしてもらいましたが、なかなかいい感じでしたよ。

マナカード受けてみたかったので、面白かったです。

タロットカードとは違い、ハワイのカードなので絵がハワイぽくて可愛いい音譜


次に大人気のアカシックリーディングのSaraさん。

{6F2B0328-4D55-4631-B79D-3F3A28EF411F:01}

セッション終わった後、涙がでてる方も…

私も受けたかったー(>_<)

福生で有名なファミリーツリーさんのお菓子も販売

{5B236292-9877-42C6-91CB-2A9974DE6F10:01}

カラダに優しいお菓子です。私はバナナタルト食べましたが美味しかったラブラブ

また食べたいキラキラ


romiさんのベジカレーとグリーンスムージーも美味しかったですよ

{2F787F18-6AC7-4568-B570-E8EEC57ABBED:01}

{AC50234A-5EB9-4ED2-BFA0-97E5B2888086:01}


SUKHAでヨガレッスンを始めて1年ちょっと、ここで色々な方に出会い

またそこから、輪が広がり


私はSUKHAに出会えて良かったと本当思ってます。

これからもよろしくお願い致します。