花空間プロデュース協会展示会in東京堂への御案内 | 埼玉☆デリバリー花教室 4clover(花レッスン、花育、数秘術、TCカラーセラピー)

埼玉☆デリバリー花教室 4clover(花レッスン、花育、数秘術、TCカラーセラピー)

皆様の心がキラキラ輝く幸せ空間をデリバリー致します(^^♪
フラワーアレンジメント出前レッスン、ボランティア。数秘術出前セラピー。子どもたちとの花育歴は11年。わくわくの種をまけたらいいな。



先日の展示会のダイジェスト版が4/11まで東京堂本店6階サロンにて展示されます(→☆)

是非お越し下さい。香田先生のお写真お借りしました。
{23944D29-62B8-4D8D-8EAC-D105471CD888:01}


期間中はワークショップが開催されますよ。
私は4/2に担当致します。

作っていただくのはこちら↓


「ナチュラル素材で作る箱庭」
1300円
10名様限定

11:00~.  13:00~.  15:00~

初めての方でもお手伝いさせていただきますのでご安心下さい。

お子様と一緒お作りになるのも素敵ですね!

セミプロ、プロの皆様はオリジナリティを存分に出してお楽しみください。

こちらの絵本のイメージでデザインしてみましたよ
{1953D771-4849-4CE8-AD3E-52AE9A98230B:01}


ご予約こちらからも承ります

花空間プロデュース協会  花育ボランティア講師
デリバリー花教室4clover 中島智佳子
4clover8719@gmail.com