1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-03 21:42:37

今年の鬼は

テーマ:ブログ
今年の鬼は可愛い顔してるなぁと思ったら
突如襲いかかる凶暴な鬼でしたびっくり
{1847A021-642E-40B2-BDAC-719342589A73}
鬼さん撮影頑張ってくれたので、ご褒美の福豆
歳の数+ワン あっという間に完食しましたよ爆  笑
みんなに「福は内ビックリマークビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017-01-29 23:03:28

チャレンジといえるかな

テーマ:ブログ
趣味はなんですか?と聞かれて・・・何もない。
特に何かやりたいとは思わず、できたら休みは休みたいカナヘイうさぎ
まぁインドア派なので、子供もいなくなってからは特に家で
ゴロゴロしてましててへぺろうさぎ
それもなんだかなぁということでちょっと始めてみました。
つまみ細工 「はじめてさんのきほんのき」レッスンの会
キットが届いたのは2か月前なんですけどねあんぐりピスケ
ようやく今年になってやる気が出まして、本日初作品ですカナヘイきらきら
{2703726E-730D-4355-B4C0-516E0276AB28}
まぁ初めてなんでこんなものかなあんぐりうさぎ
つまみ細工の作家さん『花ちりめん』さんの作品が大好きで
その作家さんコラボのキットなので作ってみたかったのカナヘイ花
やっぱりGod is in the details 神は細部に宿るは難しいな。
細かい所をきちんと仕上げて、こだわったデティールこそが作品の
本質・・・ん~ん細かいこと苦手なんだあんぐりピスケ
今年のチャレンジにしたいんだけど、次はあるんだろうか・・・・カナヘイ!?
 
そんな私の横でイビキをかきながら一日中寝ていたベルさん{FE22746C-7BF9-4B85-9E16-3095DC99758C}
なんとも幸せそうな寝顔カナヘイハート
なのですが、階下へ降りるたびに吠えるのはやめてくださいサッ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-22 22:19:17

なんにもできないやん

テーマ:ブログ
昨日の土曜日はまずまずのお天気だったのに今日はねぇ。
お天気も晴れたり曇ったり雨降ったり、コロコロ変わるし
一日中風が強くってよけい寒く感じます。冬だから仕方ないけどあんぐりうさぎ
 
昨日はシャンプーデー、良い香りになりましたてへぺろうさぎ
お疲れなのか爆睡中ぐぅぐぅぐぅぐぅ
{142156F7-C59B-44A9-B974-BE89679E63D8}

まぁこんな可愛い顔で寝ている分にはいいんですけどね。

今日は風が強いしお天気もイマイチだし休みだし、ということで

一日中私の部屋でいるのに・・・・・うるさいわんわん

私が階下へ降りるととにかく吠えるわんわんわんわん うるさいんだよカナヘイびっくりカナヘイびっくり

吠えると怒る人いるじゃんショボーン

ご飯もゆっくり食べられない、トイレもおちおち行けないもー

一緒にいる間はずっとくっついて寝てるしやれやれ

{CB68A29E-2278-454D-80FD-D48BBAD93F6F}

なんにもできんやんあんぐりうさぎ

夕方散歩に行こうと思ったら、雪カナヘイ!?みぞれカナヘイ!?空暗いしびっくり

買い物行ってないし、でも晩御飯は作らないといけないんでしょうねショボーン

 

先週の冷たかった朝、ベルの外の犬舎の中にある水入れの水が

凍ってましたびっくり バケツの水も凍ってた。水道はまだ大丈夫とびだすうさぎ2

image
明日もまだ寒波、今日吠えてうるさかったのは大目に見るから
お留守番頑張っておくれベルとびだすうさぎ2

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。