ネイルチェンジ♡ | よつばしかふぇスタッフブログ

ネイルチェンジ♡

こんにちは音譜

四ツ橋にあるCafe&Barワイン
よつばしかふぇのHARUMIですニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございますひらめき電球

バタバタしてて、ずっといけてなかったネイルあせる
やっと行けましたぁドキドキ

今回は初めて行くDoorBellhairliving&nailにひひ

{9822CD0E-75DB-40A0-B066-9E09CA02B3E6:01}

店内は明るくて、とーってもイイ雰囲気キラキラ
メゾネットになってて、ネイルスペースは2階部分アップテラスもありましたよラブラブ!

そして、よつばしかふぇにも来てくれてるMちゃんに、デザインは大人っぽく、夏っぽいのでお任せ晴れ

仕上がりはコレにひひ
{6367591D-8F4F-4F57-BCA3-1917E4AB5073:01}

なんだか爽やかーーーヒマワリ

とっても可愛らしいMちゃんと喋ってたらあっという間(笑)

ありがとうーーーチョキ


よつばしかふぇ
大阪市西区北堀江1-2-22
エイチツーオー第2ビル2階奥