ホームパーティー♡ | よつばしかふぇスタッフブログ

ホームパーティー♡

こんにちは音譜

四ツ橋にあるCafe&Barワイン
よつばしかふぇのHARUMIですニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございますひらめき電球

先日のお休みは大学のときのお友達と集合しましたーーラブラブ
みんな揃ったのは久しぶりドキドキ

なんだか15年も経ったとは思えないくらい変ってない(笑)にひひ

それぞれ、子供が居たり、アメリカ行くことが決まってたり、21歳の彼氏が出来てたり(笑)さまざまな人生だけど、やっぱり懐かしい感じニコニコ
{BBAD0B3C-7562-4769-BF08-0B96D75C09C3:01}

デリバリーでご飯を食べて…
{A10CA641-124B-4625-B00B-DB6C85F0482E:01}
ぜんぜん、写真撮り忘れたけど、スイーツ食べたり…ずっと食べてたーブタ

私は途中で帰っちゃったけど、また集まろーーーヒヨコ