癒しのとき♡ | よつばしかふぇスタッフブログ

癒しのとき♡

こんにちは音譜

四ツ橋にあるCafe&Barワイン
よつばしかふぇのHARUMIですニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございますひらめき電球


このお休みは久しぶりのリラックスタイムに使いましたよーアップ

美容院行ったり、オイルトリートメント行ったりドキドキ
たまには自分にご褒美です(笑)

今回は久しぶりにGardeniaRelaxに行ってきました目
{AAECF515-E1B6-4B0F-8C0B-64392FC9EC6C:01}

ボロボロだった身体をゆっくりほぐしてもらいラブラブ!

ほんとにラクになりましたにひひ

いつも、ありがとーございますひらめき電球