バースデー♡ | よつばしかふぇスタッフブログ

バースデー♡

こんばんは音譜

四ツ橋にあるCafe&Barワイン
よつばしかふぇのHARUMIですニコニコ

いつもブログをご覧いただきありがとうございますひらめき電球

先日はスタッフEmiちゃんのバースデー会クラッカー

久しぶりにcementへアップ
photo:01


今回は個室で用意してもらいましたドキドキ
とっても素敵な雰囲気ニコニコ

ちょっとミーティングした後は…
やっぱり腹ごしらえ目
photo:02


いっぱい食べましたね、今回も合格
photo:03


こんなハンディなギネスもキラキラ
コレ、うちにも欲しいーービール

可愛いケーキもご用意してもらいましたケーキ
おめでとうーーー!!
photo:04



ほんとにいつも頑張ってくれてるEmiちゃんさくらんぼ
素敵な一年にしてくださいねリボン







よつばしかふぇ
大阪市西区北堀江1-2-22-2F奥
06-6586-9866




iPhoneからの投稿