写真deハワイ。2 | ALOHASPOTのブログ
皆サンこんにちはスマイル


待ちに待った?HAWAII FIVE-O SEASON 5


発売ッッ♪るん♪



発売前から貸出予約が入ってるのでy’s


私がゆっくり観るコトができるのはまだまだ


先になりそうデスaya


前回からのつづきy’s写真で振り返るHAWAIIヤシの木


ファイブオーにちなんだお店sei→。sei→。



リリハベーカリー。


こちらは2号店キラキラ


なぜファイブオーにちなんでいるのかy’s?



"ダノ"の大好物だからseiですよね♪


わからなかったhawaii好きの方達y’s


DVD観てくださぁ~いヤシの木♪



HAWAII'S FAVORITE KITCHENS


できたばかりのお店デスsei


ファイブオーにでてくる有名店sei


Rainbow Drive Innseiの姉妹店sei



レインボードライブインにはないメニュー


ポケもたくさん種類がありました♪


気になるポケは試食させてくれますあは


早い時間に行くとお店の外でフリフリチキンを


焼いているそうですがy’s


行った時間が少し遅かったようでsei


ココで焼いたんだろぅなぁ~seiという形跡を確認し笑


ココで焼いたんだろぅなぁ~seiというチキンを


食べてきましたぁ~aya


さてッキラキラあまりネタがないので今日は


この辺でぇ~aya笑