みなしゃーんニコニコ

またまたご無沙汰しちゃってる
オカンでっす🤣🤣🤣


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
いつも訪問&いいね!&ポチッ
有難い限りですょ😭😭😭❤
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日のラフテル地方
☀️🌻☀️🌻☀️
梅雨も去って暑さで半分溶けてます
( ̄ト ̄)・・・oO◯

でも、そのお陰で
┣👕━🎽━👕┫✨
┣👕━🎽━👕┫✨
☀️カッピカピ☀️
ありがたや~(*ˊᗜˋ*)/♡
(バタバタしてて娘に干して
もらったけどねんw)

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


さてさて😊

今日は前回のmoneっ子の
姉弟?兄妹?
...はい!度忘れ~(爆)
アヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャ💦💦💦
(ノート見ろよってねw)

律くん&neneちゃん
ママさん達からのお便りっすょ
(*´艸`*)うふ♡

二人とも可愛くなって...❤
⬇️⬇️⬇️

まずは、律くん❤(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
更に可愛くなった気がしますわぁ✨
{0627973A-8872-4F2A-93D8-06F86DCFB526}


続いてneneちゃん❤(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
こちらも...やばい😱💓
moneかと思ったっっ(笑)
{D30A15F7-EE6F-497D-A452-012D1985D00F}



二人とも可愛く成長中~(๑´ω`๑)♡キュン

オカンは嬉しいぜょ🤣🤣🤣

律ママ❤neneママ❤
いつもお便りありがとうです(^^)


暑さでバテそうなオカンに
元気をくれて感謝😊感謝😊



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

そして、話は変わりますが...
先日生まれたmoneっ子
(書いてはいませんでしたが
mone&王子のベビーでした)

弟のチビ助君...生後二日目で
様態が急変しお星様になりました。

初七日を終えたら更新するつもりでしたが
なかなか落ち着かず今日になってしまいました。

...オカン、沢山泣きました。

助けてあげられなくてごめんね。
もっとしてあげられたことは
なかったのか...。
考えてばかりでした。

かかりつけの
M、Drも全力を尽くして下さいました。
ほんとにありがとうございました!

残念な報告になってしまいましたね😞
ごめんなさい🙏

でも
...いまは、チビ助の分も姉のチビ子が
頑張ってスクスクと育ってくれてます。

画像をアップしたいんですが、
moneさんが異常なまでの母性本能を
発揮し体重測定がやっとこさ💦
『オカン!返せ!あたちの子返せ!』
と言わんばかりの鬼の形相をするので
無理はしてません😅

また、落ち着いたら
載せますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ではでは...✨


see you ☆彡.。



ラルテル犬舎〜広島〜
仔犬販売・ペットホテル
☎️0825786120
📱09079906923



みなしゃんの応援が
オカンの励み励になってます
٩(๑ˆOˆ๑)۶
今日は王子にポチッ💓
とお願いしまつ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
ランキングに参加してまっす(^^)