感謝 感謝 感謝 | 世界一シンプルな健康習慣で 慢性病とさよならしたい方のためのブログ✰

世界一シンプルな健康習慣で 慢性病とさよならしたい方のためのブログ✰

★病院や治療院等...どこに行っても治らない慢性的な心身の不調や痛みから開放されより、自由で愉快な人生を手に入れたい女性専用ブログ★世界一シンプルで世界一パワフルな健康法則をご紹介しています。
               


泣いていちにち
怒っていちにち
おんなじ一日なら笑っていちにち

 「みきゆうせき」




この詩は知人に頂いた
小さなプレゼントにあったもの。

とても切なくて やさしくて こころにしみる。
一遍でファンになった。



でも・・・どなたの作品なのかわからないまま
かなりの月日が流れた。



昨日・・・
久しぶりに
訪ねた食事処のテーブル脇の壁に
見覚えのある風情の絵と詩を発見


作者を知りたくて
迷わずお店の店員さんに突撃(笑)
間もなく素敵な女性が現れ疑問が溶けた。


彼女はその店のオーナーさん。
私のためにわざわざ時間をとって下さり
しばし、話に花が咲く・・・。




帰り際・・・

彼女が大好きだという
沢山ある絵葉書の中から
「これ しみますねぇ~!!」
といった一枚をプレゼントして下さった。



その店はオーナーさんの思いが詰まった
心地よいエネルギー空間になっている。
素敵なご縁に感謝!感謝!感謝!



こころが大事
感謝 感謝
今日までの全てに
これからのす全てに

 きゆうせき」







今日もブログご訪問ありがとうございます。
貴方のお蔭さまで頑張れています。
ありがとう


ペタしてね