クレバス??(゜ロ゜; | シニア犬ラスクのブログ(転勤族)

シニア犬ラスクのブログ(転勤族)

2017年10月に愛犬ラスクを亡くしました。
冬彦(夫の源氏名)とラスク母ちゃん夫婦二人のブログです。
転勤族の為慣れない場所でドタバタしたブログになっておりますが宜しかったら覗いてやって下さいm(__)mペコリッ

皆さん 今晩ワンU^ェ^U


んッ!?ここは何処??


バリバリバリッ……


クレバス??(゜ロ゜;


なぁーぁんて 今朝の車のフロントガラスでしたぁ(笑)


雪も どうやら予報では今朝で終わりのようです。(本当かなぁ??4月に降らないよね??)

もう勘弁。。。




母ちゃん……それワタチにも 下さい。


さっきまで
こんな顔で寝てたのに。。。


母ちゃんの オヤツタイムには ムクッと起きるなんて、まだ鼻がきくのね照れ

でも、ラスクこれ食べられないよ(笑)






今日も訪問有難うございますぅニコニコ

病気や怪我と闘っている子
シニアで頑張っている子に大きな元気玉送りますぅ~ぅ義理チョコ