☆遊具☆ | シニア犬ラスクのブログ(転勤族)

シニア犬ラスクのブログ(転勤族)

2017年10月に愛犬ラスクを亡くしました。
冬彦(夫の源氏名)とラスク母ちゃん夫婦二人のブログです。
転勤族の為慣れない場所でドタバタしたブログになっておりますが宜しかったら覗いてやって下さいm(__)mペコリッ


皆さん こんにちわん▽・w・▽

寒いですねぇ~ぇ(・_・、)



あまりの寒さに何処かに行く気にもなら

ず……行ったことの無い近場の公園巡りなんぞ

してみましたよぉ(笑)


公園その1



ラスク『これ何わん??』

母ちゃん『これは雪合戦用の盾だよぉ。』




ラスク『これも雪合戦用わんかぁ?』

母ちゃん『そうだよぉ~ぉ』

ラスク『皆と雪合戦したいわんねぇ』


公園その2




違う公園でクン活してたらぁ~ぁ。


後ろで怪しい影が!!!( ̄。 ̄;)






冬彦さん登場!!!


母ちゃんとラスクは無視!!









こんな物にまで乗ってた!!!(゚ロ゚屮)屮





楽しそうにしてたので…そっとしておきましたよぉ。



その他




よく解らないものにも乗ってました(ーー;)




ラスクの散歩と言うより冬彦の散歩でしたねぇ~ぇガクリ




遅くなりました(;´Д`)


こにゃんさんより可愛い絵が届いてたんですよぉ~ぉ(*^O^*)


とまちゃん&ラスクでウドンすする部( ´艸`)ウッシッシ





こにゃんさん有り難う!!!大切に飾っておきまぁ~ぁす( ^o^)ノ


温かい絵に癒やされますぅ~ぅヽ(^0^)ノ