白老牛 | シニア犬ラスクのブログ(転勤族)

シニア犬ラスクのブログ(転勤族)

2017年10月に愛犬ラスクを亡くしました。
冬彦(夫の源氏名)とラスク母ちゃん夫婦二人のブログです。
転勤族の為慣れない場所でドタバタしたブログになっておりますが宜しかったら覗いてやって下さいm(__)mペコリッ

皆様暑いですねぇ~ぇ。なんて大袈裟なラスク母ちゃん。
ラスク地方は、そんなに気温高くないんですが……。
道産子の母ちゃんは暑さに弱し(^0^;)


昨日は暑い中千歳のレラへおんぷドライブがてら行ってきましたぁ~ぁ。


ドックカフェが無いレラでしたが、この度ワンコも入れるバーガー屋が出来たのだぁ。






ポテトをペロリンチョ

ちょいとポテトが塩辛かったかなぁ。


帰りはマオイの丘で野菜をお買い物して帰りましたぁ~ぁ。
秘書さんカリフラワー立派だったぁ~ぁ(゚◇゚)



そんで、いつものようにソフトクリーム食べてクールダウンキラキラ

クールダウン後は……



食べたら運動だよねぇ~ぇnico*


皆様熱中症に気をつけて下さいねぇ。



Android携帯からの投稿