ダウン中 | シニア犬ラスクのブログ(転勤族)

シニア犬ラスクのブログ(転勤族)

2017年10月に愛犬ラスクを亡くしました。
冬彦(夫の源氏名)とラスク母ちゃん夫婦二人のブログです。
転勤族の為慣れない場所でドタバタしたブログになっておりますが宜しかったら覗いてやって下さいm(__)mペコリッ



皆さんこんにちわん▽・w・▽
今日はワタチがブログかくわん。



実は母ちゃんが!!あの母ちゃんが!!昨日から熱出してて汗


健康だけがとりえの母ちゃんだから(笑)何かの間違いだとワタチは思う。
ズルしてるんだわん溜め息


外は大雨だし散歩も行けないし母ちゃんとヌクヌクして寝る(-_-)zzz

ワタチは散歩より寝る方が嬉しいんだわん。



そんな訳で母ちゃん皆さんのブログにお邪魔出来ないみたいわん。

元気になったら母ちゃんをまた宜しくわん。

皆さんも風邪に気をつけて下さいですぅ~ぅ。


いつも有り難うございます。


Android携帯からの投稿