オトモラチ(*^-^*) | シニア犬ラスクのブログ(転勤族)

シニア犬ラスクのブログ(転勤族)

2017年10月に愛犬ラスクを亡くしました。
冬彦(夫の源氏名)とラスク母ちゃん夫婦二人のブログです。
転勤族の為慣れない場所でドタバタしたブログになっておりますが宜しかったら覗いてやって下さいm(__)mペコリッ


 こんにちわん。
今日のラスク地方暖かいですぅ~ぅ。

このお天気昨日だったら良かったのになぁ~ぁ。

 なぜなら…。
昨日は大切な素敵なオトモラチに会ってきたからですぅ。





こちらブロ友さんkotaさんの愛犬ジャックラッセルのコタシャン( ´艸`)

ラスクの1つ年下の元気な男子ぃ~ぃnico*
車に乗ってる姿はシニアとは思えないですどぉ~ぉ!!


kotaさんのお姉様宅へ図々しく遊びに行かせて頂きました。
有り難うございましたニコ

素敵なお家で(゚◇゚)もう!!ドックカフェかと勘違いするですよぉ~ぉ。
だって!!!ランがあるの!!


うらめしぃ~ぃ。

お姉様の愛犬ちゃんが、これまたカワユスハート






ラスク母ちゃん戯れるの忙しくて写真が無くお姉様の写真パクッタ( ̄∇ ̄)ゴメンナサイですぅ。


アンジェちゃんの写真が無い!!!(ToT)アンジェちゃんゴメンねぇ。こんなアホなラスク母ちゃんを許してぇ汗汗汗


そして2度目ましてのきっきさん



前回お会いしたときの使い回し(ーー;)チーン
ごめんね。きっきさん↓↓

きっきさんの愛犬もジャックラッセルのこたろう君( ´艸`)

ペットホテルでお利口さんにお留守番して偉いどぉ。



皆さん沢山有り難うございました

kotaさん、お姉様、きっきさん気さくで素敵な方達で
初めましてに2度目ましてなのに、昔から知ってるかのように楽しい一時でしたぁ。
また、遊んで下さいですぅ~ぅラブ



それまで皆元気に過ごすですよぉ~ぉ(*^-^*)

ブロ友さん最高ねぇ~ぇん心


今日のおまけ
ブロ友さんの すみれさん宅のコルクちゃんが!!!




こんな事になってて( ̄∇ ̄)ハハハハハ
大爆笑笑
あまりに可愛いのでパクッタ!!!
ゴメンねぇ~ぇ。すみれさんぺこ


皆さんも是非お試しあれ(笑)


Android携帯からの投稿