動かない(^。^;) | シニア犬ラスクのブログ(転勤族)

シニア犬ラスクのブログ(転勤族)

2017年10月に愛犬ラスクを亡くしました。
冬彦(夫の源氏名)とラスク母ちゃん夫婦二人のブログです。
転勤族の為慣れない場所でドタバタしたブログになっておりますが宜しかったら覗いてやって下さいm(__)mペコリッ

こちら蒸し暑いです。
皆様のワンチャン元気ですかぁ??

家のオバアチャン犬ダラダラです。


お母ちゃん暑いです(^-^;)


もう、歩けないです。



近所のワンチャンも微動だにせず!!
いつもは挨拶にシッポ振ってくれるのに‥今日は駄目みたいです(笑)



1010のナンバー発見しましたよ!初めて!感動しました(^O^)



そして、親友の結婚式(*'▽'*)感動しました。
感動のラッシュでした。





Android携帯からの投稿