動かず……(-.-;) | シニア犬ラスクのブログ(転勤族)

シニア犬ラスクのブログ(転勤族)

2017年10月に愛犬ラスクを亡くしました。
冬彦(夫の源氏名)とラスク母ちゃん夫婦二人のブログです。
転勤族の為慣れない場所でドタバタしたブログになっておりますが宜しかったら覗いてやって下さいm(__)mペコリッ

暑いですねぇ~ぇ。

もう【暑い暑い】が口癖です。

仕事が休みなので散歩の時間が少し遅くなってしまいました…それでも6時なんですが暑い(;´д`)

お婆チャン犬には辛いよね
ラスクのブログ-120717_080516.jpg

『お母ちゃん暑いです』
ラスクのブログ-120717_081146.jpg
『もう無理です。歩きたくないです……帰る気もないです』
ラスクのブログ-120717_081331.jpg
ラスクのブログ-120717_081759.jpg

ごろぉ~ぉん!だらぁ~ぁん!
ラスクのブログ-120717_081905.jpg


さて、ぼちぼち帰るよ!!もう1時間近くここに居るよ。日射病になるよ!!
ラスクのブログ-120717_082110.jpg

『お母ちゃん、ここなら日影だからいいでしょう?』
もう少し付き合いたいと思います。

皆様もお犬様も夏バテ・日射病・熱射病には気をつけて下さいねU^ェ^U