本能??(-.-;) | シニア犬ラスクのブログ(転勤族)

シニア犬ラスクのブログ(転勤族)

2017年10月に愛犬ラスクを亡くしました。
冬彦(夫の源氏名)とラスク母ちゃん夫婦二人のブログです。
転勤族の為慣れない場所でドタバタしたブログになっておりますが宜しかったら覗いてやって下さいm(__)mペコリッ

お婆チャン犬の誕生日に購入した電池を入れたら動いて鳴く玩具★
ラスクのブログ-120708_205608.jpg
なんと!この種類の玩具は3代目(^_^;)
本能なんでしょうが、ヒドイ顔&凄い勢いで噛み付くのです…
ラスクのブログ-120708_205439.jpg
振り回し…たたき付け…足を折る(-.-;)恐ろしい。
電池をOFF にすると落ち着く(笑)
また電池を0Nにすると…振り回し…たたき付け…足を折る。
ラスクのブログ-120708_205708.jpg
ラスクのブログ-120708_205807.jpg

目がいっちゃってて…怖い((゚Д゚ll))ヒィィィ