ついに来た!この日が!!


尊敬する 藤村先生のセミナーキラキラ


私がエクスマに出逢ったのは 昨年の9月。

自分の中で 何かが弾けました爆弾


エクスマを知りたいと思った私の理由星

それは
   楽しいから٩(●˙▽˙●)۶🎵
   以上(笑)

こんな 面白くて 楽しいセミナーありませんウシシ

その雰囲気も大好きなんですハート

そして その後の懇親会は もっと好きです(笑)

今回は 福岡開催だったので、初めての方がたくさんいらっしゃいましたキラキラ
久しぶりの方ハート
そして、会ってみたかった方ハートハート



終始、笑顔の絶えない私がいます(笑)

しかし今回、参加されてる方も多くて なかなかみなさんとお話しすることは難しくえーん

また次の機会の楽しみができましたピンクハート


セミナーの後は 懇親会生ビールカクテル

ここでも 新しい出逢いがラブラブラブ


みんな、楽しくて いい方ばかり音符

この雰囲気が大好きなんですよね~キラキラ


JRの時間ギリギリまで楽しんじゃいましたルンルン



星今回、セミナーで 私の心に残った一言

『自分の人生を自由に生きる』

今、私が 「必要としていた」言葉。

当たり前のようで、それをできていない
心のどこかに ずっとあったんです
それを抑えてる自分。
それを言葉として聞き、ハッとしました

少しづつ 目標をたくらみたいと思います(笑)

長文になっちゃいましたが。。。
これから宜しくお願いしますピンクハート

See you♡