本日は登別市のこいのぼりマラソン大会があり  

我が家の長女が友達たちとエントリーしてまして

器械体操とバレーボールは習い事としてやらせていますが

全然走っていないので大丈夫かな?

1ヶ月くらいまえから私と妻とで4回付き合って走っただけ



出たのは小学生の3キロメートル


スタートしたら結構みんな速い速い!



うちの子は大丈夫かな?

このペースはきついよー

ってやっぱり巻き込まれて速くなってましたよ滝汗滝汗滝汗


わたくし、デジイチの望遠レンズバージョン片手に先行しては撮り

そして、追い抜いてスタンバっては撮りで

実は結構きつかった………



長女はというと

友達たちと仲良く一緒に走るのかと思いきや

一人で黙々と走る真顔

あら?意外


そして、いつも25分もかかっていたコースをなんと!!

17分半で走り抜けました!

やればできるんでしょ!

YDKですか?

「Y(やれば)、D(できる)、K(子)」


最近文句ばっかりで

あんまりやる気が継続しない事があった長女ですが、

今日はよく頑張りました!



もうすぐ10才の誕生日を迎えます

何かプレゼントを用意してあげましょう!