週末に子供たちと釣りへ
 
何かしら釣らせてあげたいと
 
情報ではチカが来てる苫小牧へ
 
 
 
 
しかしながら、休みの日にしかも10時過ぎに行っても
 
いい場所なんて当然空いてないですよねー汗
 
無理やり子供起こして連れてくればよかったーあせる
 
全然人がいなくて、魚もいなさそう……な場所にしか行けない

 
 
隣のおじさま方はなぜかサバを釣ってるうお座
 
しかも、ダブルWとか
 
自動しゃくり機を使っている方々が大半を占めていますねー
 
負けじと手動しゃくり機で頑張りますが
 
なんの反応もありやせん
 
他の方々にもなにも釣れていません
 
 
 
子供に釣らせてあげたかったんですが
 
ずーっと車の中でビデオ鑑賞&DSでポケモン
 
 
この子↓は来る途中に見た公園に行きたいとお願い攻撃

 
釣りは………
 
 
………
 
 
やーめたチーンチーンチーン
 
 
 
苫小牧の船の遊具がある公園にて2時間程遊んで
 
帰宅しました。
 
楽しい釣りでしたねぇ!!
 
チーンチーンチーン
 
 
 
 
 
 
 
そして、日曜日
 
今度はおひとりで室蘭L字埠頭

 
黒カレイ狙いで5時半には竿出し
 
7時半くらいに周りのおじさまが40cmほどのクロを釣り上げていました
 
羨望のまなざし目
 
私の竿にはヒトデ君が2枚
 
 
 
 
今週の釣りは
 
2日ともバケツが空のまんま帰宅でしたあせる
 
 
 
 
日曜日は朝釣り後
 
スキー場のお祭りへ
 

 
友達にもたくさん会ったし
 
イベントで景品もらったし
 
ソリやスノーチューブも坂を登りつかれるほどやったし
 
楽しかったねー
 
 
っていう週末でした
 
私も土日2夜連続の宴会で少しおなかが緩い……